園ブログ

クリスマスお助け隊!

クリスマスまであと2週間ですね!

くま組さんでは「メリーメリークリスマス」という絵本を読んで
クリスマスの準備をお手伝いする「クリスマスお助け隊」になりきり
製作活動に取り組んでいます♪

お部屋の中にあるクリスマスツリーに飾るオーナメント作りと

みんな大好き♡
サンタさんとトナカイさんを作りました♪

クリスマスツリーはこんな感じに準備が出来ました♪

きりん組さんはリース作り中!

どんな素敵な作品になるのでしょうね♪

ぞう組さんは自分専用のクリスマスツリーを作りました!

細かいパーツも丁寧に付けることが出来ていますね♪

来週からまた気温が下がり寒くなるようですね。
体調に気を付けて、週末は暖かくしてお過ごしください。

来週の登園もお待ちしております。

一覧に戻る