園ブログ

12月生まれのお友だち(うさぎ組①)☆彡

12月生まれ、二人目のお友だちは、うさぎ組の
お外遊び大好き、電車や乗り物が大好き♪
元気いっぱいの優しい男の子です。☆彡
本日、3歳のお誕生日を迎えました♪
毎朝ニコニコのお顔で登園すると
「もうすぐ3歳になるんだよ♪」と今日のお誕生日をとっても楽しみにしていました。
お誕生日の飾りつけを見つけると
とーっても嬉しそうに、素敵な笑顔を見せてくれましたよ😊

5月にはお兄ちゃんになり、
小さいお友だちにもとっても優しい素敵なお兄さんです。
お散歩の時は
「守ってあげるね♪」と、りす組のお友だちの手をしっかり繋いでくれる頼もしい姿も♡

「おおきくなったら、何になりたい?」
と、聞くと目をキラキラさせて
「お医者さんになりたいの、池上線も運転したいの♪」
と、素敵な夢を教えてくれました♡
素敵な夢が叶いますように☆彡

3歳もたくさん遊んで
たくさん笑って、たくさん食べて♪
すくすく大きく大きくなあれ😊
保育者一同、健やかな成長をお祈りいたします♡


一覧に戻る