園ブログ

🎄うさぎ組さんの制作🎄

今回はうさぎ組さんの制作の様子を

お伝えします❢

うさぎ組さんは初めての筆に

「がんばるぞー❢」と腕まくり*

「これくらいかな?」と絵の具を慎重に筆に付けていたうさぎ組さん☆

画用紙をしっかりと押さえて端の方も塗ろうとする姿や・・・

慣れてくると、スーッと筆を動かして線を描いてみる姿がありました☆彡

こちらでは、いつもより少し長めのシール貼りに挑戦中*

ピッタリとくっついている台紙を剥がそうと

指先を上手に使っていますね☆

「できたよー」とお友だちに知らせている姿や・・・

顔を近づけ、端に合わせようとしている姿もあります*

「こんな感じかな~?」という様子で

バランスを見ているようですね☆彡

完成すると

「上手にできた❢」と得意顔☆彡

どんな作品に変身するかお楽しみに☆彡

一段と寒さが増して来ましたが、

来週も元気な登園お待ちしています❢

一覧に戻る