園ブログ

サンタがやってきた♪

今日は12月25日、クリスマスですね!

昨日北千束園ではクリスマス会を行いました☆彡

 

サンタさんが来るまでの間、手遊びをしたり絵本を見たりして過ごしましたよ。

壁面の飾りつけもして、準備はばっちりです♪

どこからか鈴の音が聞こえてきて、そちらを見てみると・・・

サンタさんの登場!!

心待ちにしていたサンタさんに会えて嬉しそうでしたよ。

素敵なプレゼントももらいました!

中身は何だろう・・・?

最後にサンタさんと集合写真を撮って、“ばいばい~!”と見送ったあとは、さっそくもらったプレゼントで遊びました。

その様子はまた後日ご紹介したいと思います♪

一覧に戻る