園ブログ

寒くても元気いっぱい!!

最近、寒い日が続いていますね。

お外で遊ぶのが大好きなチャレンジキッズのお友達は、

寒くてもお外に行くのを楽しみにしています!

公園に向かって歩きながら「もうすぐ着くよ!」と話し、

公園までの道のりを覚えた様子のお子様もいます。

公園に行くと、寒さや風にも負けずに元気いっぱいかけっこを楽しみます♬

探索活動をしてお気に入りの葉っぱなどを見つけると、

「みてみて!」と嬉しそうに見せてくれます☆彡

保育士に絵を描いてほしいとリクエストすることもあり、

描いていると「○○ちゃんも!」と言って自分で描いてみるお子様もいます♪

公園の広い地面はお子様たちにとって大きなキャンバスにもなりますね。

お友達と一緒にいろいろな遊びをして楽しく過ごそうね☆彡

一覧に戻る