園ブログ

バスごっこ♪

寒い日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか😊
雪谷園のお友だちは毎日元気いっぱい!!
明るい笑い声で溢れています😊
今日は、室内遊びの「ばすごっこ」の様子を紹介いたします♪

「バスにのって揺られてる〜♪」とのりのりで歌っていますよ♪

「そろそろ右に曲がります~3,2,1(^^♪」

「きき〜っ」と体を傾けたり・・・
体を揺らして楽しんでいます😊

ふと振り向くと、うさぎ組のお友だちも
集まり、バスは満員になりましたよ♪

入園当初りす組さんは、一人遊びが多くみられましたが
毎日一緒に過ごすお友だちの存在を知り
今ではお友だちと遊ぶことをとーっても楽しんでいます💛

うさぎ組さんは、小さくてかわいいりす組さんが大好きです💛
「一緒に遊ぼう!」「守ってあげるね!」
すっかり頼もしく優しいお兄さん&お姉さんに成長しました✨

これからも、一日一日を大切に、お友だちを思う優しい心を
遊びを通して育んでいきたいと思います😊

一覧に戻る