園ブログ

2月生まれのお友だち☆彡

今日は本日3歳のお誕生日を迎えた
笑顔がとってもかわいい、うさぎ組の男の子の
紹介をいたしまーす😊
今朝登園するとお誕生日の飾りつけを見てにっこり😊
お友だちから「お誕生日おめでとう!!」と、お祝いの言葉をもらい
「ありがとう!!」と、とっても嬉しそうでした❤

新幹線や働く車が大好き🚅
同じく乗り物大好きなお友だちと熱心に絵本を眺めて
語り合っていますよ(^^♪
週末には一足早くにお誕生日のお祝いで、ご家族と鉄道博物館に
行ってきて、大興奮だったそうです✨
素敵なお祝いのお話をキラキラのお顔でお話してくれました😊

戸外遊びも大好きです(^^♪
鬼ごっこが大好きで、ニコニコ笑いながら、
元気いっぱい走り回っています♪

りす組さんの小さいお友だちには、明るく優しく接します。
お散歩の際「一緒に手をつなごう!」とリクエストされ❤
優しくお友だちの手を握り守ってくれる、頼もしいお兄ちゃんです❤
身の回りのことも、テキパキ出来るようになり
どんどんかっこいい姿を見せてくれています✨
保育者一同、これからの成長も心から楽しみにしています。
3歳のお誕生日、おめでとうございます!!

一覧に戻る