園ブログ

内科健診

先日無事に内科健診を終えることが出来ました。
今年度、2度目の内科健診は全クラス落ち着いて受けることが出来ました。

ひよこ組さんもりす組さんもうさぎ組さんも少し不安な表情を見せる姿もありましたが、涙するお子様はいなかったです!
先生を見て、眉をしかめながら順番を待つお子様もいてとても可愛かったです☆

ちょっと警戒している様子。。

堂々と受けるお子様☆

内科健診が始まるまで、「注射しない?」と不安な表情を見せるお子様もいましたが、頑張って受けることが出来ました!

内科健診が終わるとホッとひと安心☆
お友だちと「怖くなかったね〜」と笑い合う姿もありました♪

みんな体も心も大きく成長しましたね!
今年度残りの園生活も元気いっぱい過ごしていきたいと思います!

来週も元気な登園をお待ちしております。

一覧に戻る