園ブログ

2月の郷土料理給食🌺

チェレンジキッズでは、月に一度郷土料理給食を提供しています♪

今月の郷土料理給食は・・・

沖縄のそーめんちゃんぷるーとにんじんしりしりです🥕

お子様たちは、大好きなつるつるめんめんに夢中です♡

うさぎ組さんは、カメラに向かって「おいしい!」のポーズをしてくれました♬

そしてお楽しみのおやつはきなこちんすこう!

一目見るなり「クッキーだ~!」と喜んでくれるお子様たち。

「まんまるだね」「お月さまみたい!」と会話も弾みます♬

「なんのかたちかな?」と真剣な表情で考えるお子様もいました!

沖縄のごはんもおいしかったね!

来月の郷土料理もお楽しみに☆彡

一覧に戻る