園ブログ

不思議だね~?

好奇心旺盛な長原園のお子様たち*

公園に着くと早速、探索を楽しんでいます❢

気になる物を見つけると

これなんだろ~?」と知らせています*

ここにもある❢」とジーっと観察している姿もあります☆彡

お手てに持ってみると・・・

つめたいね~」とニコニコ顔*

いっぱい集めよ~」と夢中で集めている姿もあります☆彡

みてー❢まっくろ~」とお手てを見せてくれる姿や・・・

お友だちと見せ合いっこしている姿がありました*

よごれてるよ~」とパンパンとして、優しいですね☆

いっぱい遊んだ後は、一休み・・・・

次はどんな発見があるか、楽しみですね☆彡

来週も元気な登園お待ちしています❢

一覧に戻る