園ブログ

ひな祭り製作♪うさぎ組さん(^^♪

3月3日はひな祭りでしたね♪うさぎ組さんはひな祭りに向けて、

おひなさま製作を行っていました。その時の様子を。。。!(^^)!

おひなさまとおだいりさまのお顔を真剣に作っていますね~!

好きな色のお花紙を選んでちぎったり、三角の体の部分に綿を詰めて

たりして考えながら作りお子様は製作を楽しんでいました♪

そして15分後一人一人違った素敵なひな祭りの製作が出来上がりました♪

友達同士でお家の「お父さんやお母さんに見せる♪」ととても喜んでいたお子様たちでした!

とても可愛らしいひな祭り製作が出来ましたね♪

また、お子様たちと楽しく素敵な製作を行っていきたいと思います。

来週の登園も楽しみにしております!

一覧に戻る