園ブログ

大好き♡お友だち

3月も半ばとなり、うさぎ組さんの卒園、りす組さんの進級まで残りわずかとなってきました。
それぞれ、新しい生活へ胸ふくらませながら準備をしたり、
お友だちと仲良く一緒に、楽しく遊んでいます♪

みんなで仲良く並んで石段の上を「おっとっと~♪」
バランスをとって上手に歩いていますね♪

手をつないで一列に並~んだ!
「わぁ~、ながーい♪ へびさんみたい!」
「あ!影みーつけた!りす組さんの影小っちゃくてかわいいね♡」
「うさぎ組さんの大きいね(^^♪」

うさぎ組さんは、優しくりす組さんに接し、お兄さん、お姉さんぶりを発揮!
りす組さんは、頼もしいうさぎ組さんになることに憧れたり
心待ちにしているようです♡

卒園まで残り少なくなり、ちょっぴり寂しい気持ちもありますが
まだまだ、いーっぱい遊んで、楽しい思い出をたくさん作りながら、
日々を大切に過ごしていきたいと思います✨

一覧に戻る