園ブログ

お散歩大好き♪

 桜も咲き始め、春を感じる毎日ですね。

「今日は どこに行く?」と朝のおやつ前からお友だち同士で相談する姿が見られるようになってきたりす組のお子様たちです。

 お友だちと手を繋いでたくさん歩くことにも慣れ、最近は少し遠くの公園にも出かけられるようになりました☆

 公園では、手すりを持ちながら、階段を登ったり下りたりして楽しみます☆彡

先日は、初めてお馬の公園にも出かけました☆

 いつもの公園では、たくさん春を見つけています🌸

 りす組での生活も残りわずかとなりましたね。

たくさんの元気とたくさんの笑顔がこれからもあふれていけるよう

残りの生活も楽しんでいきたいと思います。

また来週元気なお子様たちに会えることを楽しみにしています☆彡

一覧に戻る