園ブログ

カラーボール遊び

今日は、ある雨の日のカラーボール遊びの様子をご紹介します。

部屋いっぱいに、ぱーっとひろがったカラーボール!
たくさんの色とりどりのボールを見て
嬉しそうに手にとってみたり・・・ポーンと投げてみたり・・・

そこに、かごが登場!
みんなで玉入れ〜!
えいっ! 勢いよく上手に投げていますね!

わー、届かないよ〜

入った〜♡

あれ? かごが動き出した。まてまて〜

まてまて〜

最後はみんなでお片付け。
次々とボールがかごにいれられ、あっというまにお部屋がきれいになりました♪

雨がふっても室内で元気いっぱい、体を動かすことを楽しんでいました。

今週もかわいい笑顔がたくさん見られ、
楽しい一週間でしたね♪
また来週元気いっぱいのお子様たちに
会えることを楽しみにしております♪

一覧に戻る