園ブログ

卒園式を行いました♪

桜が満開に近づき、春爛漫な今日この頃…。

このような麗らかな季節の中、チャレンジキッズおおたかの森園本園、
ぞう組9名の卒園式をバーン&フォレストのチャペルで行いました。

バーン&フォレストのチャペルはとても綺麗で
待っている間お子様達は緊張でドキドキ!!

緊張しながらも一人一人返事をしながら、卒園証書を受け取りました!

証書授与の後は卒園記念品を贈りました。
折り紙を丁寧にちぎって作った作品でした♪

その後「こころのねっこ」という歌を斉唱しました。
保育園で過ごしたことを思い浮かべながら上手に歌っていました♪

とても感動的な卒園式でした。
保育園生活あと、3日ですが楽しい思い出が作れると良いですね♪

来週の登園もお待ちしております。

一覧に戻る