園ブログ

春を見つけたよ!

すっかり春らしい気温になり、ますますお散歩が楽しい日々となりました。

今日は、ひよこ組さんが見つけた小さな春をご紹介したいと思います♪

 

公園を散策していると、白くて可愛いお花を発見・・・!

「見せて~!」と声を掛けると、茎の部分を優しく持って見せてくれました。

こちらでは、たんぽぽやつくしを見つけたようですよ♫

「あっ!あっ!」

ありさんがお散歩しているところを、指差して教えてくれました。

こんなに小さな生き物も見つけられるようになりましたよ♪

お外はぽかぽかしていて気持ち良いね☆彡

話せる言葉が少しずつ増えたりお友達との関わりを楽しんだりと、ひよこ組で過ごした1年間でこんなに大きく成長しました☆彡

今年度も残りわずかとなりましたが、ひよこ組での思い出を少しでもたくさん残していけたらと思います♫

一覧に戻る