園ブログ

🌸開花宣言🌸

暖かく過ごしやすい日が多くなってきましたね✻

長原園のお子様たちはお気に入りの公園で

いろいろな発見を楽しんでいます❢

公園に到着すると、

遊ぶ前にまずは、お花の蕾のチェック❢

まだ、小さいね~とお友達と

蕾を確認している姿もあります✻

毎日すこーしずつ成長するお花が、

咲き始めると・・・

咲いたよー❢」と大興奮☆

手をのばして、触ってみようとする姿や・・・

顔を近づけ、「いいにお~い」と

香りを楽しむ姿もあります✻

花びらが散り始めると、集めて土産にしたり

おままごとに使ったりと楽しみました☆

今年度も残り3日ですね☆彡

もっともっと、楽しい思い出を作ろうね☆彡

来週も元気な登園お待ちしてます❢

一覧に戻る