園ブログ

新年度もよろしくお願いします🌷

今日から2021年度のスタートです!

昨日までりす組さんで過ごしたお子様たちも、今日からうさぎ組さん♪

靴を置く場所が高い位置になり少し戸惑う姿も見られましたが、

「今日からうさぎ組さんだよ」と伝えると

「うさぎ組さん!」と答えてくれました。

小さいお友達が来ることを伝えると興味津々のお子様たちです。

そんなうさぎ組さんたちは、

りす組さんの時よりも長い時間をお外で過ごし、

公園で元気いっぱいに遊びました。

公園で遊ぶ前には、しっかりと先生のお話を聞いてお返事してくれました☆

タンポポを見つけると先生やお友達に知らせてくれるお子様もいます♪

お友達とアリさん探しに集中する姿も!

先生と一緒に神社でお参りもしました*

新しい先生、新しいお友達と一緒に楽しく過ごそうね!

今年度もよろしくお願いします☆彡

一覧に戻る