園ブログ

🌞みんなでお散歩🌞

新しいお友だちを迎え、慣らし保育がスタートして一週間がたちました✻

少しづつ園の雰囲気や生活に慣れてきたお子様たち✼
お天気のよい日は、毎日お散歩を楽しんでいます❢

りす組さんは、バギーに乗って気持ちよさそうですね☆


保育者と手をつないで上手に歩くお友だちもいます☆
ライオンさんを発見すると「いってきまーす」と元気にご挨拶♪

こちらでは電車を発見、大きいね〜!

踏切がカンカンカン!
電車どっちからくるかな??

うさぎ組さんはお散歩途中に、まずは小さなお魚さんにご挨拶♪

次は少し大きなお魚さんにも「いってきます」のご挨拶。
そーっとそっと。驚かさないようにね♪

窓に映ったお友だちのお顔に手をふったり、のぞき込んだり・・・

みんな大好きアンパンマンはマスク姿ですね♪
お風邪ひかないようにね❢

散歩道には、たくさんの発見があふれていますね*
新しいお友だちと一緒にたくさんお散歩、探索を楽しみたいと思います☆

来週も元気に登園お待ちしてます❢

一覧に戻る