園ブログ

みんなでお外遊び♬

りす組さんも保育園での生活に慣れてきて、

みんなで公園に遊びに行ってきました❢

うさぎ組さんもりす組さんも、お砂遊びに夢中です♪

うさぎ組さんの遊びが気になり、

「何してるのかな?」とよーく見ているりす組さんの姿もあります☆

りす組さんにはちょっと大きな熊手のようなおもちゃにも興味津々♪

お砂を集めてみたり、バランスよく立ててみる姿も!

うさぎ組さんは、探索活動も大好き!

なにか見つけたようですね。

「アリさんいたよ~❢」とお友達に知らせると、

みんなで一緒にアリさんを追いかけてアリの巣を見つけていました☆

お外遊び楽しかったね♬

またみんなで公園で遊ぼうね☆彡

一覧に戻る