園ブログ

りす組さんの戸外遊び☆彡

今回はりす組さんの戸外遊びの様子を紹介します‼

お外が大好きなりす組さん。
ぽかぽか暖かい日差しの中でお砂遊び♪

上手にシャベルを使って、お砂をバケツに入れていますね☆

バケツをひっくり返して何をしているのかな~?
お友達がしていることが気になるみたいですね!

「はい、どうぞ!」
「ありがとう♪」
型にお砂を入れて、ケーキを作ろうかな☆

「たくさん立ったよ~!見て見て~!」
指を差してみんなにアピール♪
後ろにいるお友達も見てくれていますね。

アリの巣を発見!アリさんいるかな~?
興味津々で観察をしていますね。


みんなでお外遊び楽しかったね♬
明日もたくさん遊ぼうね☆彡

一覧に戻る