園ブログ

😊うさぎ組さんの戸外遊び😊

4月に進級して、あっという間に
今月も終わりに近づいてきました。
うさぎ組さんは、毎日元気いっぱい♪
笑顔いっぱい😊楽しく過ごしていますよ♪
今日は、うさぎ組さんの戸外遊びの様子を
ご紹介します。

たんぽぽの綿毛を見つけましたよ♪
「わあ~ふわふわ~♬」
とーってもいい笑顔ですね😊

「ふ~って、してみるね❢」
みんなわくわく❢興味津々のお顔で見ています👀

「おててをグーンとのばして~」
保育者と一緒に体操でーす♬
体を伸ばすと気持ちがいいね♪


ひろ~いグラウンドで、のびのび~♬
かけっこ楽しいね😊

「あれあれ?カメさんがお散歩してるよ😊」
なんと、小さなカメさんがみんなの所に
遊びに来ましたよ(^^♪

今日もたくさんの発見があったね❣
保育者やお友達と手をつないで
帰り道もかわいい笑顔が溢れています😊
明日は、どこに行こうかな😊
安全に十分留意して、季節の自然に触れ
楽しく過ごしていきたいと思います。

一覧に戻る