園ブログ

暖かい日々が続きますね

日中はすっかり初夏の陽射しになりましたね。

第二おおたかの森園の未満児クラスのお子さまの様子をお伝えします。

ひよこ組さんのお散歩の様子です。

園庭の気持ち良い風に吹かれ、声を出すお子さまの姿も。。。(#^.^#)

お部屋でも好きな玩具で遊べるようになってきました。

毎日、可愛い声がお部屋の中いっぱいに広がっています。

次はりす組さんの様子です。

この日はお散歩に出ようとしたら、ドクターヘリが飛んでいたので

お子さま達は青空に向かって手を上げ、大盛り上がりでした(#^.^#)

お部屋の中では、手遊びや絵本の読み聞かせを楽しんでいます。

音の出る玩具、ソフトブロックにも興味津々な毎日です。

うさぎ組さんは、お友達同士でお話しをしたり、園庭を走って楽しんでいました。

手を繋いで歩くことも大好きで、今ちょっとしたブームになっています。

お部屋の中には、みんな大好き、電車の乗り物が。。。!!

ドクターイエローもあります(#^.^#)

毎日イキイキと遊ぶお子さま達です。

明日からGWが始まりますね。ご家族との楽しいひとときをお過ごしください。

一覧に戻る