園ブログ

雨の日のりす組さん

今週はあいにくのお天気で、外に出られない日もありましたが、お部屋の中でも楽しく過ごしました!
今回は、雨の日のりす組さんの室内遊びの様子をご紹介します。

初めて遊ぶトンネルにワクワク嬉しそうなりす組さん。
トンネルを用意すると上手にハイハイをしてくぐっていました。

舌をペロリ。得意顔でくぐっていますよ。

楽しそうな良い笑顔です^^

「いないいないばあ!」お友だちが出てくるところをお出迎え(^^♪

飛行機を走らせながらくぐるお友だちもいます。楽しそうですね。
あ!後ろでちゃんと順番を待っていますよ!偉いですね!

テントも出して遊びました。
「何してるの~?私も入れて~」「いいよ!」
やりとりが聞こえてきそうですね♪

テントの上にぬいぐるみを乗せて、上下に揺らしています。
ぬいぐるみがポンポン飛び跳ねるのが面白いようです♪

雨を眺めるりす組さん。
来週は晴れると良いね!

また元気な登園をお待ちしております☆彡

一覧に戻る