園ブログ

ひよこ組さんの様子☆

お天気の良い日が続きたくさんお散歩に行くことが出来、お子さまも嬉しそうにしております。

今日のブログではひよこ組さんのお散歩の様子を紹介したいと思います♪

バギーに乗って出発!!

保育者の声掛けに耳を傾けながら、外の風景を楽しんだり手を振って喜んでいます。

公園へ到着すると笑顔で走り出し、とっても楽しそうです。

小石を拾ったり草花に触れ、不思議そうにしたり嬉しそうにしたり様々な表情を見せてくれますよ♪

たくさん体を動かし帰りは眠ってしまうことも…♪とっても可愛いですね!

園に戻ると次は大好きな給食の時間です。

お外で元気いっぱい遊び、給食もモリモリ食べて今日も元気いっぱいなひよこ組さんです☆

一覧に戻る