園ブログ

お着換えできたよ♪

最近のうさぎ組さんは、「自分で!」と
何でも自分でやってみたいとがんばる姿がたくさん見られます*

みんなが大好きなお散歩の準備も
自分で靴下をはいて準備をしていますよ!

くつも、自分で♪
「あってる?」と左右を保育者に確認する姿もみられます。
上手に準備ができたら、お散歩に出発~♪

お着換えは、ピンクのマットがお着換えをする場所の目印です。
自分のお着換え袋を持ってお着換えスタート❢

シャツをかぶって、「こんにちは」
「自分で」「みててね」と頼もしい言葉が聞こえます♪

日に日にやりたいこと、できることが増えていますね*

今後もお子様たちのやりたい思いにに寄り添いながら、できた喜びを共に楽しんでいきたいと思います☆

来週も元気な登園お待ちしてます❢

一覧に戻る