園ブログ

🎋りす組さんの七夕制作🌟

7月に入り来週は七夕ですね☆彡
園で初めての七夕を経験するりす組さん😊
今日はりす組さんのかわいらしい制作の様子を
ご紹介します😊

スタンプ台を見てにっこり😊
どんな感触なのかなあ~♬
ドキドキワクワクしながら
指でぺったん😊

水色の紙に指スタンプをペタペタ(^^♪
まあるい形がいっぱい出来たよ~😊

手をパーに広げて✋ぺったんこ😊
ふわふわのスタンプ台気持ちいいなあ🎶

水色とピンクの紙に
こんなにかわいい指スタンプが
いっぱい出来ました❤
何に変身するのか
楽しみにしていてくださいね❤
今週は梅雨空が続きましたが☔
来週の七夕はお天気になるといいですね😊
週末ゆっくり過ごされて
また来週、元気な登園をお待ちしています☆彡

一覧に戻る