園ブログ

公園に行こう!

雨の日が続いていますが、晴れた日は公園に行って元気よく遊んでいます♪

歩けるお友達が増えてきたりす組さんは、保育者やお友達と手を繋いで公園まで頑張って歩いていますよ!

バギーに乗っているお友達も、景色を見ながら気持ちよさそうにしていますね☆彡

公園では、穴の開いた壁を見つけるとひょこっと顔を覗かせていました。

向こう側にお友達を見つけて嬉しそう!

ニコニコ笑顔で見つめ合っていましたよ♬

中には「なにがはいってるかな?」と穴の中に手を入れて探す姿も見られました。

帰り道も、保育者やお友達と手を繋いで歩きました!

これからもたくさん遊ぼうね♬

一覧に戻る