園ブログ

室内遊び

じめじめと蒸し暑い日が続き、梅雨明けが待ち遠しいこの頃。

りす組さんでは、様々な遊びを取り入れながら、雨の日の室内遊びを楽しんでいますよ!

 

たくさんのボールに囲まれながらゴロゴロ〜♬

みんなで一緒に入って仲良しですね!

風船遊びをしたり・・・

トンネル遊びもしたりして楽しんでいます!

ハイハイで上手に通れるかな?

たくさん身体を動かした後は、シールをペタペタ貼りました♪

台紙から1枚ずつ剥がして貼れるお子様もいましたよ!

動きが活発になってきたりす組さんでは、静と動の遊びを取り入れながら、室内でも十分に気持ちを発散できるようにしています♬

明日は何をして遊ぼうかな?☆彡

一覧に戻る