園ブログ

りす組さんの室内遊び♬

入園して早いもので数か月✨
すっかり園にも慣れて毎日かわいい笑顔で
登園してくれるりす組さん。
お友だちが登園するとにっこり笑顔で
お出迎えしてる様子に、保育者一同癒されています❤
今日はりす組さんの室内遊びの様子を
ご紹介したいと思います😊

『それ~!!』保育者がカラーボールを上から降らすと
大喜びのお子様たち♪

保育者と一緒にボールを手にして
とっても嬉しそうです😊

お友だちのお洋服の中にボールを入れたり~🎶

袋の中に玉入れのように次々入れてくれたり🎶
お子様たちのかわいらしい発想に
どんどん遊びが広がっていきます🎶

大きなビニール袋を用意すると~
『お布団掛けて~❤』
『おやすみなさ~い☆彡』
ゴロンと横になり
とってもかわいいですね🎶
これからますます気温が高くなり
暑くなりますが、お部屋で楽しく過ごして
いきたいと思います。
週末も暑くなりそうですね☀
良い週末をお過ごしください😊
来週も元気な登園お待ちしております。

一覧に戻る