園ブログ

新聞紙遊び♬

先日は、新聞紙でいろいろな遊びを楽しみました✨

まずは新聞紙をびりびり破って~♬

『すーいすーい♬』プールができました!

気持ちよさそうだね♡

新聞紙をくるくる丸めてドーナツが出来たよ♪

ドーナツの穴からひょっこりお顔を出して

とっても可愛らしいですね♡

お友だちと協力して新聞紙をつなぎ合わせて

線路も作りました!

『長ーい線路ができたよ!』ととっても嬉しそうに教えてくれました✨

新聞紙を体に巻いてお洋服もできましたよ✨

とっても素敵なお洋服が出来たね♬

新聞紙でお洗濯もできましたよ!

お母さんの真似をしているのかな?♡

新聞紙を使っていろんな遊びが出来たね♬

暑い日が続いていますがお子様たちが楽しんで過ごせるよう

いろんな遊びを楽しんでいきますね!

次は何して遊ぼうかな~?

一覧に戻る