園ブログ

大好き♡

今日はひよこ組さんの室内遊びの様子をご紹介したいと思います☆彡

お友だちや保育者が大好きなひよこ組さん。

最近は“タッチ”が上手になってきて、保育者が仲立ちをしなくてもお友だち同士で手を合わせて笑い合う姿が見られます!

保育者ともタッチ!

これからお買い物に出掛けるみたいですよ♪

ボールプールの中では、気持ちよさそうにゴロゴロ〜

自然とみんなで集まって、同じ空間で遊ぶことを楽しんでいます☆

製作が始まると、興味津々な様子で近くまで見に行くお子様たち。

静かに様子を見守っていて偉いですね。

大好きな保育者との触れ合い遊び♫

“一本橋こちょこちょ”をすると、くすぐられる前からニヤニヤ…

「こちょこちょ〜!」とくすぐると、大笑いしてとっても楽しそうにしていました!

大好きなお友だちや保育者と一緒に、毎日笑顔の絶えない時間を過ごしています♡

明日はなにして遊ぼうかな…?

一覧に戻る