園ブログ

きりん組さんの様子♪

今日はきりん組さんの様子をご紹介します!!

きりん組さんでは朝に毎日体操というものを行っています。

歩いたり走ったりジャンプしたり…!たくさん体を動かします♪

毎日体操の中には柔軟もあります。

お子さま達、とっても柔らかいですね!さすがです☆

保育者の方が体が硬く「せんせいかた~い!!」と笑われてしまうことも…(笑)

最近コロコロドッチボールにはまっているきりん組さん。

みんな真剣な表情で参加しています!!

真剣がゆえに珍行動も…!!

日に日に転がすのも避けるのも上手くなってきています♪

暑さに負けず元気いっぱいなきりん組さんです!

次回の投稿もお楽しみにしていて下さい!

一覧に戻る