園ブログ

魚釣り(゜))<<

9月に入り夏もそろそろ終わりに近づいてきましたね。

今日は魚釣りを楽しみました!

フグ、ヒラメ、カニなど自分たちで色を付けた魚たちがいっぱい!

泳いでいるのを見て大興奮のうさぎ組さん。

早速魚釣りスタートです!

いっぱい魚釣れるかな?

釣り竿を垂らし、お目当ての魚にねらいを定めていきます。

磁石でくっつくようになっているので位置を自分で調節しながら

ピタッとくっつき見事にゲット!

コツをつかんで次々と魚をゲットしていきます!

「せんせい、みてー!とれたよ!」と目を輝かせて教えてくれました♪

いっぱい魚ゲット出来て良かったね☆

次もたくさん釣れるといいね!

一覧に戻る