園ブログ

おいしいおやつ♪

今回は新メニューのおやつをおいしそうに食べているかわいい姿を紹介します♪
まず、1つ目は「米粉パンのフレンチトースト」です♡


「わ~い!パン、パンだ🍞」と大喜び*

パクリと食べて、おいしいポーズ😋

こちらも、良いお顔になってます☺

「あ~ん。先生にもどうぞ~」とおすそ分け*
「ありがとう。もぐもぐ。おいしいね♡」

おいしくて、たくさんおかわりもしていましたよ♪

2つ目のおやつは「ほうじ茶わらび餅」です♡
「もちもち」「ぷるぷる」と食感を楽しむ声が聞こえてきましたよ☺

同じタイミングでパクリ❢
一緒に食べるとおいしいね♡

おいしすぎて「バンザーイ!」
おいしさを身体で表現しています🙌

おいしいおやつの時間、楽しかったね♪
たくさん食べて、大きくなってね ☺

来週も元気な登園お待ちしています❢

一覧に戻る