園ブログ

楽しい☆戸外遊び

今日は戸外遊びの様子をご紹介します。
りす組さんとうさぎ組さん、一緒に公園にお散歩に行きました。

お野菜のオブジェを太鼓にみたててポンポンとたたいたり
よいしょよいしょと上っていますよ。

まーるいレモンのオブジェはつるつるしています!
上手に座れたね。

うさぎ組さんは少し大きな白菜のオブジェを電車に見立てて上っていました。
「のせてー」
「いいよ」

お友だちと一緒に電車が出発しま~す♪

こちらは、遊具の下にもぐってかくれんぼ??

「どこにいるのかな~?」と声をかけると
「ばあー」とかわいいお顔を見せてくれました♡

シャボン玉もみんなが大好きな遊びです。
おおきなシャボン玉、つかまえられるかな??

シャボン玉、きれいだね!
楽しいね!

今週も、たくさんの笑顔が見られました。
来週も元気な登園をお待ちしています。

一覧に戻る