園ブログ

🚉長原電車シュッシュッシュ🚉

10月に入り、あっという間に1週間が経ちました😊
長原園のお友だちは、毎日元気いっぱい&笑顔いっぱい
過ごしております。
今日は、ある日の夕方のかわいい姿を
お届けしたいと思います😊

月末にはハロウィンがあり、うさぎ組さんは製作をしたばかりで、
おばけが出てくるお話に興味津々です。
「おばけなんてないさ」の絵本を見ながらみんなで歌をうたい、
ご機嫌です♪

絵本を読んだら・・・
長原電車になって、うさぎ組さんのお部屋にしゅっぱ~つ❢

シュッシュ、シュッシュ🚃
さあ、もう一台しゅっぱ~つ❢

無事に到着~❢

お部屋についたら、ケーキを作ってみんなで食べました🍰
みんなでたべるケーキはおいしいね♪

かわいい姿にほっこりしますね♡
次回の投稿も楽しみにしていてくださいね*
来週も元気な登園をお待ちしております😊

一覧に戻る