園ブログ

手を繋ごう♪

今日はひよこ組のお散歩の様子をご紹介したいと思います♪

お友達との関わりが増えてきたひよこ組さんでは、最近お友達と手を繋いで歩くようになりました!

お互いにしっかりと握って上手に歩いていますよ☆彡

公園では、様々なところへと歩いて散策を楽しんでいます!

お友達に向かって「ばいばい~!」

つかまり立ちや伝い歩きも上手です♪

今月から新しく入園したお友達もすっかり慣れた様子♪

お砂遊び楽しいね~!

急に気温が下がり、外の空気も肌寒く感じるようになりましたね。

戸外活動の際には、長袖や上着を着るなど衣服を調整しながら過ごしていきたいと思います。

一覧に戻る