園ブログ

秋まつりを楽しみました♪

先日うさぎ組では秋まつりが開催され、チョコバナナ屋さん、あんず飴屋さん、たこ焼き屋さんなどのお店がオープンしました❣
その時の様子をお届けしますね♪


「いらっしゃいませ~」と元気な声が聞こえてきました!

バンダナを付け元気いっぱいなうさぎ組の店員さんが楽しそうに迎えてくれます。


りす組の可愛いお客様のご来店です!

お金を渡すとあんず飴をくれました♪

店員さんになりきる姿がとてもお兄さんお姉さんですね♪

お次は、保育者が店員さんになりうさぎ組のお子様がお客さんです。

「たこやきください!」と大繁盛!!


「チョコバナナもおいしそう~」と楽しそうに買い物をするお子様たち♪

買ったものはベンチに座り食べながらひと休み♪
お友達と「おいしいね!」との会話が聞こえてきます☆

おまつりを通してお友達と触れ合いながら遊び、おまつりの雰囲気も感じられとても楽しい思い出が出来ました♪

これからも様々な行事をみんなで楽しんでいけたらなと思います!

一覧に戻る