園ブログ

うさぎ組のお部屋が変わりました✨

先日、うさぎ組のお部屋の工事を行い、お部屋の中が広くなりました!

以前まではこのようなお部屋だったのですが・・・

このような感じに変わりました☆彡

ロッカーの位置も変わり、広くなりましたよ(^^)

木の扉もトンネルみたいでかわいいですね♡

両手を伸ばしてダンスしたり~♬

お友だちや保育者と手を繋いで横に並んでみたり~☆彡

ハイハイもみんなで広々と楽しめます♡

お友だちともぎゅ~♡

大好きなお友だちと広いお部屋で遊んでとっても楽しいね♪

今後も広々とした環境で、安全で充実した室内遊びを楽しめるように

してまいりますね!

一覧に戻る