園ブログ

ハッピー☆ハロウィン~幼児編~

今週もお天気の良い日が続きましたね♪

秋晴れの空の下、お散歩に出かけたり園庭で遊んだりと秋の自然を感じながら元気いっぱいに過ごしました!!

さて、早いもので11月になりましたが、今日は先週のハロウィンイベントでの模様をご紹介します☆

幼児組では可愛い衣装に変身♪

くま組さんは、変身したいキャラクターを自分で決めました!

女の子はディズニープリンセス♪

男の子はそれぞれ好きなディズニーキャラクター♪

とっても可愛いですね☆

きりん組さん・ぞう組さんはカボチャやディズニープリンセス

スケルトンやコウモリに変身です♪

きりん組さん・ぞう組さんはハサミで画用紙などを切って模様や飾りつけを作りましたよ!!

仮装の準備が整ったら・・・

みんなで「バーン&フォレスト」に出発です♪

道路ですれ違う方々や、お店の方、近隣の保育園のお友だちから沢山手を振っていただけましたよ♪

「バーン&フォレスト」に到着するとパティシエの方々がお出迎えをしてくれました!

中庭まで入ることも出来ましたよ♪

パティシエの方々がお子さま達1人1人にハロウィンのお菓子を用意してくれました☆

「トリック・オア・トリート」と元気に合言葉を言うお子様達!!

可愛いハロウィンのカップケーキを頂きお子様達はとても嬉しそうにしていました♪

最後はみんなで記念写真!!

素敵な思い出となりましたよ!!

次回は、乳児組さんのハロウィンの様子をお届けしますので楽しみにお待ちくださいね☆

一覧に戻る