園ブログ

いろんな公園に行きました☆

12月になり、ますます朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね!

日中も園庭やお散歩に出かけていると冷たーい風が吹き、冬の訪れを感じられます♪

寒い中でもお子様達は元気いっぱいに過ごしております!

きりん組・ぞう組のお子様達は流山おおたかの森にあるいろんな公園にお出かけしてきたようですよ☆

大きなアスレチックがありました!

広い公園とアスレチックに大興奮のお子様達♪

全身を使って、アスレチック遊びを楽しみました!

みんなでどんぐりを探しにも出かけましたよ!

大きなどんぐりの木が公園いっぱいにあり、沢山のどんぐりを持ち帰ってくることが出来ました♪

落ち葉を拾ったり

広い公園でかけっこしたり

園庭とはまた違って、遊びの幅が広がりますね♪

今年も残り一ヶ月となりましたが引き続き、体調管理に気を付けていきながら、戸外活動を楽しく過ごしていきたいと思います☆

週末も元気にお過ごしくださいね♪

来週の登園も楽しみにお待ちしております!

一覧に戻る