園ブログ

おさんぽバックで楽しもう!

寒さも少しずつ厳しくなり、本格的な冬の訪れを感じますね。

うさぎ組のお子様たちは、寒さに負けずに毎日元気に遊んでいます♬

最近では、保育者と一緒に作ったおさんぽバックを持ってお散歩に出掛けていますよ。

お散歩や公園では、たくさんの木の実や落ち葉を発見したね♬

素敵だなと思ったものは、おさんぽバックに大切にしまっています。

シールを貼ったり、ペンでお絵描きをしたおさんぽバックは、個性豊かで見ていて楽しいですね♬

「〇〇ちゃんはどんなバック?」とお友だちとおさんぽバックを見せ合って楽しむお子様もいました。

これからも素敵なものをたくさん見つけて、おさんぽバックに集めていこうね♬

一覧に戻る