園ブログ

朝のほっこりtime💖

今日は登園して、お部屋で楽しく遊んでいる
朝の風景をお送りしま~す🎶

「おはよう(^^)」のぎゅ~♡
大好きなうさぎ組さんに朝のご挨拶🎶
嬉しそうな笑顔がとってもかわいくて
朝からほっこりしますね♡

こちらは、お鼻を優しく拭きふき(^^)
寒くなり鼻水が出ているお友だちに、すぐに気づいて
拭いてあげている、とっても優しい姿に
私たちも温かい気持ちになります*

「せんせい~見てみて~」
かわいいミニママちゃんがポーズを決めてにっこり☻
赤ちゃんマンを優しく抱っこしてくれていますよ*

日に日に寒さが増してきましたが
みんななかよしのお子様たちに
毎日あったかパワーをたくさん頂いています*
来週も元気な登園をお待ちしております*

一覧に戻る