園ブログ

今年もありがとうございました!!

はやいもので今年も残り3日!!

保育園も明日からお休みとなります。

幼児クラスは年末の大掃除をしてくれました♪

自分たちのロッカーを掃除したり、机や椅子、床拭きをしたり・・・

とっても真剣な表情です・・・!

みんなで協力してお部屋がピカピカになりました♪

べジリンクさんからお野菜も届き、

実際に手に取って野菜の感触やにおいを楽しみました。

「おおきいね!」「くさい、、」「にんじんかな?!」と様々な声が聞こえ、

どのクラスのお子さまもお野菜に興味津々でした!!

お外でいっぱい遊んだクラスも・・・♪

園庭でも元気いっぱい遊んでいます♪

今年も保育園の運営にご理解とご協力ありがとうございました。

新年は4日より始まります♪元気なみんなに会えるのを楽しみにしています♪

皆様、良いお年をお迎えください。

一覧に戻る