園ブログ

良いお年を✨

今年も残り数日になりました!

りす組さんもうさぎ組さんも出来るようになったことが

たくさんふえたね☆彡

うさぎ組さんは自分で靴や靴下を履いたり・・・

お着替えが一人でも上手に出来るようになったりと

身の周りのこと自分でやってみようとする姿が多く見られました♪

かけっこもとっても速くなり

走る姿がとってもかっこいいね☆彡

りす組のお友だちへも絵本を読んであげる

優しいお姉さんな姿も見られましたよ♪

りす組さんは、食べることがとっても上手になったね!

自分でスプーンを持ってパクパクもぐもぐおいしいね(^^)

お友だちへの興味も出てきて、今では自分からお友だちへ

手をつなごうとアピールし、お友だちとの関りを楽しんでいます♡

小さな手と手を

ぎゅっと握る姿がとっても可愛らしいですね♪

お友だちと同じ遊びを一緒に遊ぶことを楽しむ姿も♡

絵本も大好きなりす組さん*

自分で好きな絵本を選ぶと、お友だちと並んで1ページ1ページめくって

集中して見ています!

りす組さんもうさぎ組さんも出来ることがたくさん増えて

成長を感じますね!

今年一年ご理解ご協力の程本当にありがとうございました*

また、来年もどうぞよろしくお願い致します❢

楽しいお正月をお過ごしください☆彡

一覧に戻る