園ブログ

1年間ありがとうございました!

チャレンジキッズ第二おおたかの森園が昨年の4月に開園してから1年と9か月が経ちました。

とても小さかったひよこ組さんのお子様たち。

今では手掴みやスプーンで自分で食べられるようになったり、お外では元気に走って遊ぶ姿が見られます♪


りす組さんのお子様たちは、お友達と仲良く遊んだり製作が大好きです!
お散歩にも、お友達と手を繋いで歩けるようになりました♪

うさぎ組さんは、トイレトレーニングや身の回りの支度など自分で出来るよう頑張りました👕

みんなで秋まつりをしたのも良い思い出です!


幼児クラスでは、昨年よりも出来る行事が増えお子様達にとっても、たくさんのイベントが行う事が出来ました❣

さつま芋掘り

ふれあい会

クリスマス会🎄


本年も、保護者の皆様よりたくさんのご理解とご協力いただき本当にありがとうございました。

来年も元気なお子様たちの笑顔があふれる一年になりますように。

良いお年をお迎えください!

一覧に戻る