園ブログ

は~じまーるーよ❢ チャンチャン☆

今日は長原園自慢の

『ちびっ子先生』を紹介します!

とっても可愛いちびっ子先生が出てきますので、お楽しみに!!

は~じまーるーよー!チャンチャン‼の掛け声で読み聞かせスタートです*

お部屋では、繰り返し何度も読んだ大好きな絵本を読んでくれます*

中には挿絵に合わせ、個性あふれるオリジナルの物語を読み聞かせしてくれる

ちびっ子先生もいるんですよ💛

読み聞かせの最後は裏表紙までしっかり見せてくれていますね*
角度も見やすいところを見ると…
担任の先生のお手本をよ~く観察しているんですね♡😊♡

いかがでしたか?

きっとご家庭でもちびっ子先生が大活躍している事が

想像できますね☆彡

見てくれるお友達が居てくれるのも、園ならではの嬉しいポイントですね*

可愛い姿にキュン💕となりつつも、ちびっ子先生の観察力の高さに背中をシャキッとさせる保育者です*

一覧に戻る