園ブログ

おじゃましまーす♪

寒い日が続いていますが、今日も元気いっぱいなお子様たちです❣

りす組さんは、二階に行き幼児クラスのお部屋にお邪魔しました♪

手すりをしっかり握って階段を登ります。

幼児クラスに着くと、いつもと違う雰囲気のお部屋に興味津々です!

「おもちゃで遊ぼう~」と保育者が声を掛けると「わーい♪」と嬉しそうなお子様たち。

手先の運動になるおもちゃがありました!頑張ってくっつけようと集中して取り組んでいます。

トングで掴んで遊ぶお子様も♪色々な遊びのレパートリーがありますね!

おままごとはとても人気です!

フライパンで炒めたり、包丁で切るなどままごと遊びを楽しみました♪

明日は雪予報なので、足元にお気をつけてお越しくださいね。

元気なお子様たちに会えるのを楽しみにしています♪

一覧に戻る