園ブログ

♡バレンタイン♡

2月14日はバレンタインデーでしたね!

園ではバレンタインにちなんだ可愛らしい給食が出ました♡

ハートの米粉パンにハートハンバーグ、きのこのポタージュにビーズンサラダと美味しそうなメニューです!

ハートの形を見て「はーとだね♡」と喜ぶお子様たち。

さっそく手を合わせていただきます!!

大好きなハンバーグから大きな口を開けてモグモグ、、、、

「おいしい♡」と笑顔をみせながら食べています!

パンもフワフワで美味しそうに食べるお子様や

中にはポタージュに浸して食べる姿も見られました☆

「おかわり!」とお皿を出しておかわりもペロリ!

いっぱい食べられて嬉しいね♬

午後のおやつも、もちろんハートのクッキーです♡

本当のバレンタインのように袋にはいっています!

クッキーも美味しく、あっという間に食べ終えてしまいました!!

ご家庭ではどのようなバレンタインを過ごしましたか?

来年のバレンタインも待ち遠しいですね☆彡

一覧に戻る